2026年04月06日

4月4日アイテック お花見

今年も恒例のお花見をアイテック新倉庫にて開催しました。

桜を眺めながら美味しいお肉と会話を楽しみ、笑顔あふれるひとときとなりました。

子供たちもたくさん参加してくれました!

今後も社員同士のコミュニケーションを大切にし、働きやすい環境づくりに努めてまいります。

引き続き、よろしくお願いします。